project.i.


このサイトはサークル、ミッドサマーマッドネスと
プロジェクトドットアイドットのホームページです。
このサイトの画像は転載、転写等禁止です。
ドットアイドットに関する内容はオリジナルとなります。

18歳未満の方はスクロールせずヤフーなりグーグルとかへ。

配信やってます。(18禁)
http://live.fc2.com/31123270

宣伝コーナー(一般)

ラノベ挑戦中

(18禁)

-注意書き-
違法アップロードはやめてください。一生懸命作りました。
もし違法ダウンロードした場合、良かったら買ってください。
作家を支えるのは購入してくれる読者です。
よりよいものをつくる環境を整えるためにも
続編のためにも購入願います。   
                                       総長

日本に男俺一人 3、外国編ッッッ発売ッッッ

日本に男俺一人 完全版 DL版

催眠ノート DL版

耳かき師 DL版

田舎娘と性交 DL版

32123

SHIROPAKO DL版


ゲーム 田舎でふぁっく 

人妻コレクション あずさ編



笑顔ハンター


俺の人妻コレクションDL版 



日本に男俺一人2サンプル↓

日本に男俺一人サンプル↓




日本に男俺一人1↓


「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com



 △管理人 PN△                                            
     (エロ)総長
     (一般)椎名総長

 ◆サークル名◆
     (エロ)MIDSUMMER MADNESS(ミッドサマーマッドネス)
     (一般)PROJECT . I . (プロジェクト ドットアイドット)

 −イベント情報−

冬コミ91

日本に男俺一人 完全版  日本に男俺一人 外国編

 夏コミ90 

変態おっさん耳かき師 催眠ノート

コミ1 耳かき師

 

ロリ巨乳によろしく総      美少女変態プレイ(以下略)


C88 3日目8月16日 おまけ本(うまるちゃんの海老名ちゃん)
田舎娘と性交            SIROBAKO本        田舎でふぁっくゲームROM版 

6月21日とらまつり ロリコンやくざ

コミック1 え−46b
変態洗脳アプリ


コミティア110新刊 俺の人妻コレクション あずさ編


    c84
 ハイスコアガール本     

黒子のバスケの監督とキャプテンのラブラブ本60pの 
つづきは(差分)WEBではこちら←

 −   pixiv   −
      
 
 ツイッターハジメマシタ
     twitter

     
     web拍手 by FC2


総長の気まぐれ日記

2月23日

新年明けましてだいぶ経ちました(おい)

ラノベやらなにやらやって夏コミ原稿が開始されプロットし、ネームをし、下書きをして黙々とペン入れしていました。

日本に男俺一人 完全版と 外国編 がDL販売することになりました。

DMMさんとDLSiteさんではモザイクが多少変化します。

DLSiteさんのほうが同人誌とほぼ変わらないモザイクです。DMMさんはモザイクが対象の大きさに伴い大小かかっていればいいという基準ではなく画像サイズに合わせて基準があるようで多少の変更をしてあります。

3月3日発売ですのでよろしくお願いします。(切実)

紙版とDL版の完全版に変更点があります『ランドセルのようなもの』が赤から青になっています。(紙版も一部青のままでしたが(汗))

後多少 修正してます。間違いを・・・w

夏コミの新作は結構いい出来だと思います。50pは大変ですが頑張りまっする。

このサイト移行するかもしれません。こっちは一般専用で。エロはDLSiteブログの方に、こっちにはリンクを貼る形で。

もしくはワンクッション18歳以上を確認したりとか。(めんどくせぇ)まぁその時はよろしくお願いします。

ラノベはうまくいきませんね。新人賞とか無理ゲー。ですが既に8巻ぶん書きました。肉付けとか推敲とかまだですが。

個人的には最高傑作です。(確信)1月は作家人生最高の一ヶ月でした・・・。

そちらの方も展開したらよろしくお願いします。PVとかも作る予定です。なろう、Kindle展開・・・考えたくない・・・w


 ■  バナー ■



 △リンクフリー△
   http://dotidot.x.fc2.com/

 ●  LINK  ●


   はやかわ村のはやかわ村長さん

 
   あまてらす様


inserted by FC2 system